喘酒苧晩囂初府契墻岑紛議試強壓叫奨訟佩
A.晩囂仟療嶄猟井
葎阻斑肖廖壓晩云議翌忽繁阻盾窟伏仇寳墻墾扮議哘斤圭隈9埖4晩匯醵端鮹晩囂序佩初府傍苧議試強壓叫奨脅嶄勸曝訟佩。
云肝試強喇契才少賀犢慍臣賭埃慰侑闇屓軒慌揖訟一淫凄匯乂肖廖壓晩云議翌忽繁才恬葎崗垳宀議鍬咎繁埀壓坪慌嗤埃150繁歌紗。
壓試強嶄讐盾繁埀匯円婢幣査忖貧炎嗤邪兆議酒玉議晩囂傍苧匯円魏亮嗾瀉能乕楞睦欺墻墾賜諸識秤趨扮議哘斤圭隈。
購噐仇寳墻墾讐盾繁埀酒苧叟峡仇魎鷦匳乕楞坊伏仇寳扮參式寳朔議哘斤企仏。曳泌窟伏仇寳扮勣吟壓彑徨和中短嗤彑徨議三辛參喘究徨吉擦廖遊何吉。
総翌讐盾繁埀珊祥嬉110烏少議圭隈初府傍砦慴議頁音勣仕嫖勣賠萱旺彈鳩仇燕器。泌惚音賠萱仇峽辛參心現除窮澹防椀貫亠諜慟沓匆辛參御岑住宥揃笥賜現除糾凸議兆各。
匯兆揮頃徨栖歌紗云肝試強議嶄忽溺來傍此意睚拝惨虜楮探通縣蕋壓書朔議伏試嶄匯協氏嗤喘。 ̄
B.晩囂仟療酒叟井
仇寳のときどうするか 翌忽繁に仝やさしい晩云Z々でh苧する
仇寳などのときどうしたらいいかを茶するが4晩、|奨の嶄勸曝でありました。晩云に廖む翌忽繁や宥Uのボランティアなど150繁ぐらいが鹿まりました。
契や少賀の繁は仝やさしい晩云Z々でh苧しました。h忖にはiみ圭をいて、玉い猟嫗でいたを聞って仝仇寳のときは字、テ`ブルの和に秘ります。字などがないときは、クッションなどを^の貧に崔きます々などとわかりやすくしました。
このほかに仝少賀に識いでBjするための桑催〆110〇にかけるときは、あわてないで、はっきり、屎_にすことが寄俳です。廖侭がわからないときは、住餓泣や除くの糾の兆念などを擦┐討ださい々としました。
嶄忽繁の溺來は仝とてもいいUYになりました。これから叨に羨つと房います々としていました。
*査忖響咄萩歌深夕頭
C.晩囂仟療噸宥井
翌忽繁が仝やさしい晩云Z々で仇寳への魿Г
晩云に廖む翌忽繁にやさしい晩云Zを聞って仇寳への鬉覆匹鰕Г鵑任發蕕θ,蟒Mみが、4晩、|奨嶄勸曝で佩われました。
この函りMみは、契や少賀、嶄勸曝がf薦して_き、晩云に廖む翌忽繁や宥Uのボランティアなどおよそ150繁が歌紗しました。
この嶄で、光毅輝宀は、玉い猟嫗でh忖にはふりがなのついた、やさしい晩云Zのh苧きを幣し、歌紗宀に契弔箴o識rの鬉鰕Г鵑任發蕕い泙靴拭
このうち仇寳については、仝仇寳のrは字、テ`ブルの和に秘ります。字、テ`ブルがないときはクッションなどを^の貧に崔きます々などとk伏岷瘁にとるべき鬉鬚錣りやすくh苧していました。
また、110桑など宥鵑里靴たについては仝あわてず、はっきり、屎_に々が寄俳で、廖侭のわからないrは庠の燕幣をたり、住餓泣や除くの糾の兆念を擦┐討曚靴い蛤瑤咾けていました。
徨どもと歌紗していた嶄忽繁の30旗の溺來は、仝とてもいいUYになりました。これから叨に羨つと房います々としていました。
嶄勸契俸頂貨{屁毅輝nLの椒小剴匯契望綜Lは仝暴たちもやさしい晩云Zを茶して、翌忽繁と犹イ縫灰潺絅縫羽`ションを侮めながら秤鶲k佚をしていきたい々としていました。
訟烏/郡澄