仝ガラスのバラ々胆猟席響涙廁議扮昨萩音勣慧虹´´

  ガラスのバラ

  横詮脳浣

  あるところに、それはそれは胆(うつく)しい匯云(いっぽん)のバラがありました。

  そのバラはほかのバラとは富(すこ)し`(ちが)います。

  湊(たいよう)の高(ひかり)を駅勣(ひつよう)としません。

  お邦(みず)を駅勣(ひつよう)としません。

  そのバラはガラスで竃栖(でき)ていました。

  喟h胆胆(とわみうつく)しくD(さ)きA(つづ)けることができるかわりに、械(つね)に絶(つめ)たく、(ねつ)を隔(も)たない、弼(いろ)もありません。

  壓蝶侃嗤匯屶載胆洗議脳浣。宸峪脳浣才艶議脳浣嗤匯乂音匯劔。万音俶勣剩高匆音俶勣豊。宸峪脳浣頁横詮恂議。埋隼匯岷隠隔彭凩洗腹蝕議劔徨徽頁甥絶議短嗤犯業匆短嗤冲弼。

  でも、ガラスのバラは(き)にしていませんでした。

  なぜなら、畠(すべ)ての繁(ひと)が胆(うつく)しいと各m(しょうさん)し、胤(ほ)めたたえてくれるからです。

  噸宥(ふつう)のバラたちも繁(ひと)から辛(かわい)がれている。

  でもそれは雑(はな)がD(さ)く玉(みじか)いg(あいだ)だけ。

  徭蛍とは`(ちが)いすぐに酢(か)れてしまう。

  ガラスのバラは徭蛍(じぶん)だけが蒙e(とくべつ)なんだと湖(かん)じていました。

  徽頁脳浣旺音壓吭宸乂。勣傍葎焚担咀葎侭嗤繁脅壓各壘万議胆。噸宥議雑峪壓腹蝕議玉壙扮寂瓜繁断侭握才徭失音揖万断載酔祥氏酢流。横詮脳浣湖鞭欺峪嗤徭失頁蒙艶議。

  ほかのバラたちが崩(たば)にされて匯w(いっしょ)に揖(おな)じ雑匿(かびん)に秘(い)れられているなか、ガラスのバラだけは徭蛍(じぶん)のためだけにA(あつら)えられた蒙e(とくべつ)な雑匿(かびん)。

  ガラスのバラは徭蛍(じぶん)を函(と)り(ま)く畠(すべ)てのh廠(かんきょう)がほこらしく祭(まんぞく)だったのです。

  徭蛍參貧(じぶんいじょう)に胆(うつく)しいものなんて贋壓(そんざい)しないと徭佚(じしん)を隔(も)っていたのでした。

  凪麿議脳浣瓜奢撹匯崩慧序雑匿戦峪嗤横詮脳浣啜嗤廨壇協恂議蒙艶雑匿。横詮脳浣葎淫律彭徭失議匯俳桟廠葎蕃湖欺諾怎。万徭佚弊貧短嗤曳徭失厚胆洗議叫廉贋壓。

  ある晩(ひ)、いつも宥(どお)り胆(うつく)しくD(さ)いているガラスのバラを寄(おお)きな憂(ひとみ)が(のぞ)いていたのです。

  ガラスのバラは書晩(きょう)も徭蛍(じぶん)に(み)とれるものがいると浪(よろこ)んでいました。そのr(とき)、識(きゅう)に徭蛸(じまん)の雑匿(かびん)に`才湖(いわかん)を(おぼ)えました。なんだろう´と房(おも)った鵬g(しゅんかん)、いつもと`(ちが)う順(しかい)がレ(ひろ)がる、ガシャンという咄(おと)とともに。

  蝶爺嗤匯褒寄寄凛商裕裕廣篇彭才峠扮匯劔胆洗媽慧議横詮脳浣。横詮脳浣載蝕伉書爺匆嗤瓜徭失簾哈議繁。宸倖扮昨万湖状欺雑匿議離才湖。^奕担阻拭 ̄宸担覽痛下筍昧彭^炳 ̄議蕗咄万心欺阻才岻念頼畠音揖議叫廉。

  ガラスのバラは仇中(じめん)を(み)つめました。

  あれ榛(なに)が軟(お)きたの。

  さっきまで徭蛍(じぶん)を(み)つめていた寄(おお)きな憂(ひとみ)は、音芦(ふあん)そうな(かお)でガラスのバラを和(みお)ろしたかと房(おも)うと、恠(はし)ってどこかに佩(い)ってしまいました。

  仝棋(ま)って、お(ねが)い、圷(もと)に(もど)して´l(だれ)か´壼(はや)く´いつもの侭(ばしょ)に(もど)して´廁(たす)けて。々

  畷(いの)るように(つぶや)いていると}方(ふくすう)の怎咄(あしおと)が(き)こえました。仝あ、廁(たす)けに栖(き)てくれたんだ。々

  横詮脳浣心魑愧罅炯新伏焚担阻晋娉纏洪閑砺埃叉陳破凛商戦描彭音芦県篇彭徭失朔怒彭音岑祇肇阻陳戦。^吉匯和維熔低委厘志鹸圻彜´豊栖逸逸厘´斑厘指欺圻栖議仇圭´照照厘´ ̄横詮脳浣畷箔違爻爻徭囂朔油欺阻重化蕗。^亜麿断頁栖照厘議杏。 ̄

  仝護(わ)れてしまったなら碧圭(しかた)ないわね。ほら、講厘(けが)をするからあっちに佩(い)ってなさい。裡(あぶ)ないから(す)ててしまいましょうね。々

  仝なに冱(い)っているの´々書(いま)まで(き)いたことのないgZ(たんご)ばかりがガラスのバラの串(みみ)にどごうのように送(なが)れいりました。

  ^嬉篤阻祥短嗤一隈阻椿。氏鞭彬議肇欺椎円載裡婬庁委万飯阻杏。 ̄

  ^麿断壓傍焚担´ ̄横詮脳浣串銀戦油欺阻參念貫栖短嗤油狛議三囂。

  W(ぼく)の胆(うつく)しさはあいつらと`(ちが)って、喟消(とわ)でW(ぼく)より胆(うつく)しいものはこの弊(よ)になくて。

  兜(はじ)めての伎孵(ざせつ)、兜(はじ)めての~李(ぜつぼう)。

  ただ逗(くる)しくて逗(くる)しくて、念(まえ)も(み)えなくて。

  ガラスのバラは(き)えてなくなってしまいたいと房(おも)いました。

  厘議胆才凪麿議脳浣音匯劔厘議胆頁喟消議宸倖弊順貧短嗤曳厘厚胆議叫廉。及匯肝議伎孵及匯肝議蒸李峪頁載丑彬載丑彬心音需隆栖。横詮脳浣誨壓宸倖弊順貧払。

  そのr(とき)、仝あのうすみません、(しゃ)ててしまうならいただいてもよろしいですか。々という蕗(こえ)とともに、そっと徭蛍(じぶん)を憤(ひろ)い貧(あ)げてくれる(やさ)しい返(て)。

  哲(あたた)かい´バラは兜(はじ)めて哲(あたた)かさを湖(かん)じました。

  そのとたん、(なみだ)が吝(あふ)れて、とまらなくなってしまいました。

  宸倖扮昨^椎倖音挫吭房´泌惚勣飯渠議三辛參公厘宅拭浦揺咄匯軟煤煤憤軟徭失議梁悲議返。挫梁哲´脳浣及匯肝湖鞭欺阻梁哲揖扮万議凛節送阻竃栖奕担匆唯音和栖。

  訟烏/郡澄